価格改定についてのお知らせ | つきのひみつきちー一点もののマフラーやスヌード

2021/10/26 15:05

寒くなってきましたね。

ようやく暖かいニットの出番がやってまいりました。

今日は価格改定についてのお知らせがあります。
これからも安定して作品をご提供するために、この度、価格の見直しをすることにしました。

つきのひみつきちのニット作品は、糸の美しさ、可愛らしさを一番に考え、素晴らしい手編み糸で丁寧に編んでご提供しています。
そのため、市販の既製品では考えられないような品質の高い手編み用の糸を使用しています。さらに、毎年新しく発表される各メーカーの選りすぐりのニットヤーンは、特に輸入糸を中心にかなりの高価格になっております。

さらに、作品の魅力をネットを通じて最大限お伝えできるよう、写真撮影にも力を入れております。

材料価格や手作業で編む時間、作品紹介のための様々なことにかかる経費を考えると、現状の価格では将来に向けて安定して作品を作り続けることが困難と判断しました。

今シーズンの作品については、これからショップにアップするものから新しい価格帯でご提供いたします。
従来シーズンの作品については、今までご愛顧いただいたお客様への感謝を込めて、11月いっぱいまではこれまで通りの価格でご提供したします。12月より、今シーズン作品に準ずる価格へと値上げをいたします。

つきましては、意中の作品がございましたら、この機会にぜひお買い求め頂けたらと思います。

お待たせしております今シーズンの作品も、ようやく仕上がってまいりました。楽しみに待っていただけたらと思っております。
今後とも、ご贔屓いただけたら幸いと存じます。

令和3年10月26日
つきのひみつきち こと 松田月子