2019/05/28 16:53

昨夜紹介した糸で編んだマフラーをちょこっとお見せします。

これはファルネ水色とモヘアアルディ白で編んでいます。ファルネの方がよく見える方の編み地ですね。

このように透き通ったように不思議な色合いになっちゃいます。もう可愛らしくて可愛らしくて、編んでいて興奮しちゃいます。

こちらは別の角度から見た水色&白の編み地と、ファルネの赤とモヘアアルディの茶色の組み合わせです。

赤&茶はとても落ち着いて秋冬らしい色合いです。

どちらも完成したものを披露できるのが楽しみで、早く秋になれと思ったり、いやいかん、早く秋が来たらたくさん編めないじゃないかという気持ちのせめぎ合いです。